図書館日記

としょかんにっき

図書館日記

2024.07.18

わくわくカフェ 開催しました!

  本日は「わくわくカフェ」を開催しました!
すっかり定着してきたこのイベント。
待ち合わせをしてお越しくださる方、
たまたま図書館へ来られて初めてこのイベントを
知った方など、今回もたくさんの人にご参加いただきました。
(30名程のご参加がありました)

ドリンクを頼んだら、テーブルでおしゃべりに花を咲かせたり。
皆さんで折り紙を折ったり。
近くのテーブルの人とお話ししたりと、皆さん思い思いにこの時間を
楽しんでくださったようでした。

最後は「楽しかったー!ごちそうさま!」とお声かけをたくさん
いただきました。テキパキとお片付けを手伝ってくださる方も
いらっしゃいました。ありがとうございました!

  1. ホーム
  2. 図書館日記
  3. わくわくカフェ 開催しました!
TOP